吉岡里帆、鼻うがいが好きすぎてあわや衝撃映像に! | RBB TODAY
※本サイトはアフィリエイト広告を利用しています

吉岡里帆、鼻うがいが好きすぎてあわや衝撃映像に!

エンタメ その他
吉岡里帆【撮影:こじへい】
  • 吉岡里帆【撮影:こじへい】
 女優の吉岡里帆が22日放送の『おしゃれイズム』(日本テレビ系)に出演し、江口のりことのエピソードを披露。江口のりこからのコメントも披露され「吉岡さんにやめて欲しいこと」が明かされた。

 江口から明かされた衝撃の事実は、早朝ドラマの撮影で吉岡里帆の鼻水が止まらなくなることなあるというもの。吉岡によると、それは朝に鼻うがいをしてきたことが原因だとか。江口はその時の情景を「ほんとに床にボタボタ落ちるくらいの鼻水で、あれにはみんな困りました」とクレーム。「撮影前に鼻うがいするのはやめてください」とスタジオにメッセージをよせた。

【PICK UP 吉岡里帆】
●吉岡里帆、衝撃の週プレ表紙!「グラビアともう一度向き合う」●吉岡里帆、グラビアで飾り気のない素肌感たっぷりの姿披露!●吉岡里帆、グラビア撮影で夏を満喫!『blt graph.』表紙登場

 実は、吉岡は鼻うがいが好きで、以前は朝と夜に行っていたほどだという。しかし「鼻うがいってどっかに水がたまちゃうんだと思うんですよね」「やり方が下手なのかもしれないんですけど」と吉岡。その結果、ドラマのシリアスなシーンで、突然、鼻から水がた~っと垂れることがあるのだという。また、お辞儀で挨拶したとたんにボタボタと……流れ出ることも。それを聞いていたMCの上田晋也は「そんなに垂れてくる?」と驚き。

 さらに「一回危なかったなと思ったのは…」と吉岡が話はじめたのが始球式のエピソード。「一応楽屋でアップしておこうと思ったら、ダバダバダバと鼻うがいの水がでてきて本番やってたら私どうなってたんだろう…って。衝撃映像になってたと思ってヒヤッとしました」。それ以来、朝はしていないという。
《RBB TODAY》
【注目の記事】[PR]

関連ニュース

特集

page top