西野未姫、“夜ベッド”でセクシー黒水着を披露「その気になって撮りました」 | RBB TODAY
※本サイトはアフィリエイト広告を利用しています

西野未姫、“夜ベッド”でセクシー黒水着を披露「その気になって撮りました」

エンタメ その他
西野未姫【撮影:浜瀬将樹】
  • 西野未姫【撮影:浜瀬将樹】
  • (c)2021 Liverpool
  • 西野未姫【撮影:浜瀬将樹】
  • 西野未姫【撮影:浜瀬将樹】
  • 西野未姫【撮影:浜瀬将樹】
  • 西野未姫【撮影:浜瀬将樹】
  • 西野未姫【撮影:浜瀬将樹】
  • (c)2021 Liverpool
 元AKB48の西野未姫が21日、ソフマップ AKIBA パソコン・デジタル館にて開催された『Hey Shiri!』(リバプール)DVD発売記念イベントに登場。囲み取材に応じた。

※ほかの写真をチェック

 西野にとってファーストDVDとなった同作。最大で56キロあった体重から47.5キロまで減量(現在は45キロ)。“奇跡のボディ”を手にした彼女が、水着姿を惜しげもなく披露している。『Hey Shiri!』というユニークなタイトルはマネージャーの考案。「私はもうちょっと普通のタイトルにしようと思ったんですけど、バラエティーの事務所(ツインプラネット)なので、その精神がでちゃった」と笑わせつつ、お尻が目立つ内容だと明かした。

西野未姫【撮影:浜瀬将樹】

 バラエティー番組では元気なイメージのある彼女だが、本作が彼氏気分を味わえる内容のため、カメラに向かってキスや萌えゼリフのシーンも収録。「普段(甘いセリフを)言わなさすぎて、ちょっと恥ずかしさがありました。AKBの頃は、恥じらいもなくそういったことを言えたんですけど、卒業して4年くらい経っちゃうと、ファンの方にキュンゼリフを言うこともないので、久しぶりの感じ」と照れ笑いを浮かべた。

西野未姫【撮影:浜瀬将樹】

 また、DVDの中では、朝ベッドや夜ベッドといったセクシーなシチュエーションでも撮影を行っている。お気に入りのシーンを訊ねられると「夜ベッドの黒の水着はシック。ワキの部分が開いていて、セクシーになっているのが珍しいです」とコメント。同シーンについては「ちょっと恥ずかしかったけど、その気になって撮りました(笑)。一切ふざけていないです!」とアピールしていた。

(c)2021 Liverpool

 西野未姫のファーストDVD『Hey Shiri!』は発売中だ。
《浜瀬将樹》
【注目の記事】[PR]

関連ニュース

特集

page top