西野未姫、人魚になる!インスタ投稿にファン「リアルマーメイド」「完全再現」 | RBB TODAY
※本サイトはアフィリエイト広告を利用しています

西野未姫、人魚になる!インスタ投稿にファン「リアルマーメイド」「完全再現」

エンタメ グラビア
西野未姫【撮影:小宮山あきの】
  • 西野未姫【撮影:小宮山あきの】
 タレントの西野未姫が21日、自身のInstagramを更新。“人魚水着”姿の写真をアップした。




 この日、西野は自身のYouTubeチャンネル「オルチャンみきちゃん」に「【水着】西野未姫が人魚になって海にかえる?!」と題した動画をアップ。動画では人魚と人間の恋模様を描く韓国ドラマ『青い海の伝説』の影響で、人魚になりたいと思ったという西野が足ヒレ付きの“人魚水着”を購入し、海に行く様子が紹介されている。

 今回、Instagramに投稿されたのはその際のオフショット。写真にはブルーの“人魚水着”に身を包み、引き締まった美しいボディラインを披露しながら浜辺に横たわる西野の姿が捉えられている。

 昨年出場したボディコンテスト『サマー・スタル・アワード2019』をきっかけにその美ボディが注目を集め、SNSなどでのダイエット関連の投稿が人気を集める西野。“人魚水着”姿で美しいスタイルを披露する姿に写真を見たファンからは「マーメイド姿めっちゃ可愛いですよ」「リアルマーメイド」「色っぽい人魚姫」「完全再現!」「似合ってる」など絶賛のコメントが相次いでいる。



【Pick UP】
※乃木坂46・堀未央奈、久間田琳加、神部美咲……注目グラビア総まとめ!
※話題のグラビア、写真集はこれだ!
※話題沸騰、熊切あさ美16年ぶり写真集で大胆ショット!
※動画でチェック!はるなのテレワーク環境構築
《松尾》
【注目の記事】[PR]

関連ニュース

特集

page top