佐藤栞里、『A-Studio+』アシスタント候補だった…落選の知らせに「一番ショックだった」 | RBB TODAY
※本サイトはアフィリエイト広告を利用しています

佐藤栞里、『A-Studio+』アシスタント候補だった…落選の知らせに「一番ショックだった」

エンタメ その他
佐藤栞里(撮影:竹内みちまろ)
  • 佐藤栞里(撮影:竹内みちまろ)
【PICK UP】
※「坂道グループ」専門ニュースはこちら

 佐藤栞里が、20日放送の『A-Studio+』(TBS系)に出演。同番組のアシスタント候補だったことが判明した。


 番組初登場の佐藤。すると笑福亭鶴瓶が、ダブルMCのKis-My-Ft2藤ヶ谷太輔の席を指し示しながら、「あなたはホンマはあそこへ座る予定やったのに、うちの誰かがアナタを落としたって…」と、スタッフが落選させたと暴露。

 これに対して佐藤本人も「オーディションを受けたことがあった」と認めつつ、「『(最後の)2人に残ったよ』と言われた」と振り返った。だが結局「今回はダメだったと聞いたとき、一番ショックだった」と回顧。これに鶴瓶は「おーい!出てこい!落とした奴!」と、スタジオを見回した。

 ただ鶴瓶は「それが、回りまわってここにゲストで出てくる…」と、しみじみ。佐藤は「でも出るってなると、誰のところに(取材に)行くんだろうとか(気になる)…」と話していた。
《杉山実》
【注目の記事】[PR]

関連ニュース

特集

page top