滝沢カレン、毛が生え放題の“野生系”男子が好み!? | RBB TODAY
※本サイトはアフィリエイト広告を利用しています

滝沢カレン、毛が生え放題の“野生系”男子が好み!?

エンタメ その他
滝沢カレン【撮影:岸豊】
  • 滝沢カレン【撮影:岸豊】
【PICK UP】
※「坂道グループ」専門ニュースはこちら

 滝沢カレンが、17日放送の『踊る!さんま御殿!!』(日本テレビ系)に出演。意外な好みのタイプを明かした。


 この日スタジオでは、好きなタイプは草食系か肉食系かといったトークが交わされていた。ここで明石家さんまが「どうですか?」と尋ねると、滝沢は「野性がいいなと思ってて」と表現。これに横澤夏子が「肉食じゃなくて?」と驚き、さんまも「野性はアカンで」とツッコミ。

 すると彼女は「野性っていうか、ヒゲとか毛とかを好きなだけ生やしてる人が(好き)」と告白。さんまは膝から崩れ落ちながら「そんなヤツあかんて。伸ばしっ放しって、いないやんか」と、たしなめた。

 それでも滝沢は「伸ばしっ放しっていうか、『もうヒゲなんて髪の毛なんかどうだっていいんだ。俺はもっと他に興味がある』みたいな……」と主張。さんまが「いや、そんなヤツ嫌やろ?『服なんかどうでもいいんだよ、髪の毛どうでもいいんだよ……俺と付き合わない?』『付き合うか!』いう話」と指摘するも、彼女は「えぇ~?カッコいい!」と納得がいっていないようだった。
《杉山実》
【注目の記事】[PR]

関連ニュース

特集

page top