劇団ひとり、竜兵会の飲み会はリピート率ゼロ!?「一見さんばっかり」 | RBB TODAY
※本サイトはアフィリエイト広告を利用しています

劇団ひとり、竜兵会の飲み会はリピート率ゼロ!?「一見さんばっかり」

エンタメ その他
劇団ひとり【撮影:浜瀬将樹】
  • 劇団ひとり【撮影:浜瀬将樹】
【PICK UP】
※「坂道グループ」専門ニュースはこちら

 劇団ひとりが、14日放送の『人生最高レストラン』(TBS系)にVTR出演。ゲストのダチョウ倶楽部について語った。


 上島竜兵を中心とした芸人の集まり「竜兵会」。そのメンバーでもある劇団ひとりはこの会について「僕を育ててくれたところだと思っています。感謝してます」と真顔で深謝。

 さらに彼は「竜兵さんと仲よくしていただくまでは“芸能人恐怖症”ではないが、芸能人を見るだけでアガっていた」と回顧。だが「竜兵さんと、たびたびお酒の席でご一緒させてもらってるうちに『ただのオジサンだな、芸能人といえどもただのオジサンなんだな』と思えるようになり、そこから芸能人に対して特別構えなくなった」と告白。

 また劇団は「若い頃は結構、僕が率先していろんな女の子誘いましたね」と振り返り、「『竜兵さんがいる』っていうと食いつきがいいんですよ。すぐ集まるんですよ、『行きたい行きたい!』って」と人気ぶりを語りつつ、「ただね、ホント、リピーターがいないんですよ。竜兵会ってホント、一見さんばっかり!」と笑わせていた。
《杉山実》
【注目の記事】[PR]

関連ニュース

特集

page top