ふなっしー 、豪華自宅を初公開!120万円のソファ&100万円の刀… | RBB TODAY
※本サイトはアフィリエイト広告を利用しています

ふなっしー 、豪華自宅を初公開!120万円のソファ&100万円の刀…

エンタメ その他
ふなっしー【撮影:椿山和雄】
  • ふなっしー【撮影:椿山和雄】
【PICK UP】
※「坂道グループ」専門ニュースはこちら

 ふなっしーが、11日放送の『今夜くらべてみました』(日本テレビ系)に出演。自宅を初公開した。


 リビングにあるカーテンは、生地を上に巻き上げて納めるロールカーテン。生地の色は自身をイメージしたのか黄色だった。またソファは、イタリアの家具ブランド「アルフレックス」製。1脚60万円するソファを2脚配置したという。だが、そんなオシャレなリビングに、なぜか刀も飾られていた。これに指原莉乃は「男性の家に刀あったら帰るかな」と引き気味。

 ところが、ふなっしーはコレクションした様々な刀だけを置いた専用部屋も完備。ちなみに刀を陳列するショーケースは、閉店した店からアクセサリーケースを譲り受け、そこに着物生地を敷くなどして「和モダン」に仕立てたという。

 フットボールアワー後藤輝基から「高いやつ(刀)でいくら?」と聞かれると、ふなっしーは「刀ってピンキリなっしよ。ホントにヤフオクとかで5万円から売ってるし、高いのは5億」と衝撃の回答。続けて「ふなっしーの持ってるのは100万円」と答えた。この後も、刀の魅力を熱弁するふなっしー。後藤から「部屋に行ったら、あの感じは?」と聞かれた指原は「そもそも、部屋に行く関係にならない」と拒否していた。
《杉山実》
【注目の記事】[PR]

関連ニュース

特集

page top