さんま、大島由香里から美ボディ披露の1st写真集の感想求められ…… | RBB TODAY

さんま、大島由香里から美ボディ披露の1st写真集の感想求められ……

エンタメ その他
明石家さんま【編集部】
  • 明石家さんま【編集部】
【PICK UP】
※「坂道グループ」専門ニュースはこちら

 明石家さんまが、10日放送の『踊る!さんま御殿!!』(日本テレビ系)で、意外な弱点を明かした。


 この日、元フジテレビアナウンサーの大島由香里が登場。2019年末に離婚した彼女は今年2月、初の写真集を発売。37歳ながら美ボディを披露し話題を呼んだ。

 そんな彼女は発売後、写真集をさんまにプレゼントしたことを明かしながら「いかがでしたか?」と感想を求めた。これに対し、さんまは「知り合いが、ああいうのって照れんのよ」と答えつつ、「正式な見方ができないねん」と表現。サバンナ高橋茂雄からの「正式な見方とは?」という質問に、さんまは「高3の夏の見方ができないねん」と回答。

 さらにさんまは「離婚してから大竹しのぶさんが、ちょっとセクシーな写真集を出されて、送って来たんですよ」と切り出し、「5ページぐらい見たら『知ってるわ!』となった」と打ち明けた。高橋が「その先に知らない大竹さんがいたかもしれませんよ」と指摘すると、さんまは「いたか分からんな~」と笑っていた。
《杉山実》

関連ニュース

特集

page top