城島茂、狙ってるマンションが高すぎて買えない…松岡昌宏に泣き言 | RBB TODAY

城島茂、狙ってるマンションが高すぎて買えない…松岡昌宏に泣き言

エンタメ その他
【PICK UP】
※「坂道グループ」専門ニュースはこちら

 TOKIO城島茂が、4日放送の『TOKIOカケル』(フジテレビ系)で、松岡昌宏から恥ずかしい秘密を暴露され、慌てる一幕があった。


 この日のゲストはロバートの3人。以前、城島と沖縄まで仕事で行ったものの、天候の影響でその仕事がお蔵入りになってしまったのだとか。すると秋山竜次から「(城島さんは)めちゃくちゃケアしてくれた」と感謝。

 さらに馬場裕之も「僕、リーダーと番号交換してるんですよ」と告白。城島の人見知りな性格を知っている国分太一、そして松岡は「えっ!?珍しい!」「超レアです」と驚き。

 また馬場は、城島から、この日の番組前に「今日、収録宜しくお願いします」と律儀に挨拶メールをもらっていたことが判明。松岡は「そんなことする人なの!?」とビックリしつつ、「俺なんか昨日(城島から)来たのが、『狙ってるマンションが高すぎて変えません』(という泣き言だった)」と暴露。

 これに城島は立ち上がり、「そんなんテレビで言うなよ!」と慌てたものの、松岡は、「そんなこと俺に言ってきて、俺がどうしろっつうんだ!」と反論。「(メールが送られてきたのが)11時!夜の11時半すぎ」と振り返りつつ、「『じゃあ、お金貯めようね』って送ったよ」と話していた。
《杉山実》

関連ニュース

特集

page top