佐々木美玲、養命酒デビューを報告!オードリー若林「飲みーぱんですね」 | RBB TODAY
※本サイトはアフィリエイト広告を利用しています

佐々木美玲、養命酒デビューを報告!オードリー若林「飲みーぱんですね」

エンタメ その他
佐々木美玲【撮影:岸豊】
  • 佐々木美玲【撮影:岸豊】
  • 佐々木美玲【写真:竹内みちまろ】
【PICK UP】
※「坂道グループ」専門ニュースはこちら

 日向坂46・佐々木美玲が、8月1日放送の『日向坂で会いましょう』(テレビ東京系)に出演。養命酒デビューを報告した。


 この日の企画は、今年の上半期重大ニュースを発表する回。ここで佐々木が明かしたのが、「養命酒を飲み始めた」というもの。21歳という彼女の若さにオードリー春日俊彰は、「ちょっと早いね。デビュー早いんじゃないの?」と驚いた。

 佐々木は「冷え性に養命酒が良いと聞いたので、毎日飲むようになった」と語り、「現場にも大きな瓶をそのまま持って行っている。朝から飲んでいたので“飲み助”みたいになった」と笑った。さらに、楽屋と思われる部屋に、養命酒のインパクトある大瓶を持ち込み、それに頬ずりする彼女の写真も公開。これにはメンバーも大笑い。若林正恭は「飲みーぱんですね」と命名した。

 薬用養命酒は、自然の14種類の生薬の薬効成分をアルコールの抽出作用で引き出した「薬酒」。春日が「アルコール入ってるよね?」と聞くと、佐々木は「(度数は)割と高いです」としながら、「でも(私は)そんなに(お酒は)弱くない」と返した。

 さらに潮紗理菜から、「私現場に行ったとき、みーぱんが、それを目の前に置いてゴクゴク、ゴクゴク飲んでた」と暴露。「飲まないとやってられないくらい(の雰囲気)だったので、心配したのを覚えてる」と話していた。
《杉山実》
【注目の記事】[PR]

関連ニュース

特集

page top