SKE48の杉山愛佳&太田彩夏が新型コロナに感染!メンバー2人が濃厚接触者に該当 | RBB TODAY

SKE48の杉山愛佳&太田彩夏が新型コロナに感染!メンバー2人が濃厚接触者に該当

エンタメ その他
【PICK UP】
※「坂道グループ」専門ニュース

 SKE48のメンバー2人が新型コロナウイルスに感染。2日、グループ公式サイトで発表された。

 今回、感染が確認されたのはチームSの杉山愛佳と、チームKIIの太田彩夏の2人。また、メンバーの日高優月と水野愛理が濃厚接触者に該当。現状2人とも体調不良は見られないとのことだ。

【グルメ PICK UP】
※都内の超人気カレーパンを食べ比べ! 冷めても美味しい絶品カレーパンを発見!※「高級生食パン」を食べ比べ! 満場一致であのブランドが1位に…!※一足早い初夏の絶品ケーキ!コストコの「マンゴームーススコップケーキ」

 杉山は1日に自宅で発熱したことを受け、当日のチームS公演を欠席。その後、2日にPCR検査で陽性の診断を受けたという。

 太田は1日に体調の違和感を訴え、PCR検査を受診。結果は陰性だったとのことだが、2日に再検査を行ったところ陽性であることが確認された。なお、1日は福岡でのZeppツアー当日だったが、リハーサル前に発熱を確認。他メンバーと隔離したうえで即時帰宅していた。

 2人とも現在、体調は安定しているとのことだ。

 杉山に関しては11日に予定していたZepp NagoyaでのSKE48 Summer Zepp Tour 2021の出演を見合わせ。また、他メンバーの経過観察のためSKE48劇場で開催される予定だった3日の「最終ベルが鳴る」公演、4日の「SKEフェスティバル」公演、5日の「最終ベルが鳴る」公演が開催中止となることが発表された。
《松尾》

関連ニュース

特集

page top