くりぃむ上田、「旬な人しか出られない」斉藤由貴からの『しゃべくり』出演逆オファーを一蹴 | RBB TODAY

くりぃむ上田、「旬な人しか出られない」斉藤由貴からの『しゃべくり』出演逆オファーを一蹴

エンタメ その他
(Photo by Sports Nippon/Getty Images)
  • (Photo by Sports Nippon/Getty Images)
  • (Photo by Jun Sato/WireImage)
【PICK UP】
※「坂道グループ」専門ニュースはこちら

 斉藤由貴が、26日放送の『しゃべくり007』(日本テレビ系)で、くりぃむしちゅー上田晋也から言われたショッキングな一言を明かした。


 『しゃべくり』への出演が夢だったという斉藤。同番組について「(月曜の夜)10時5分ぐらい前になると、ワクワクドキドキしながら、テレビを4チャンに合わせて、『さぁ!始まる』と身構えるぐらい好き」と告白した。

 そんな彼女は、上田と以前会った時、『しゃべくり』が大好きであることを伝えた上で、「『(番組に)出られたら嬉しいなぁと思っているんです』みたいなことをなんとなく申し上げたことがあった」と回顧。だが彼から返ってきた言葉は「旬な人しか出られない」というものだったという。

 これを聞いた有田哲平は「そんなこと言った!?」とア然。チュートリアル福田充徳も「ちょっと上田さん!」とブーイング。これに対して上田は「そんなこと言うわけないじゃん!」と必死に真っ向否定した。

 そこで当時のやり取りを、斉藤と上田で再現してもらうことに。上田は「旬な人しか出られませんよ」と笑いながら言うも、「言うわけないじゃん!」と重ねて否定。だが福田から「最低!」、徳井義実からも「ムチャクチャやな!」、ネプチューン原田泰造からも「最近調子に乗ってるぞ!なんだその髪形!」と集中砲火を浴びていた。
《杉山実》

関連ニュース

特集

page top