みちょぱ、『スッキリ』コメンテーター就任までの経緯や苦労明かす | RBB TODAY
※本サイトはアフィリエイト広告を利用しています

みちょぱ、『スッキリ』コメンテーター就任までの経緯や苦労明かす

エンタメ その他
池田美優【写真:竹内みちまろ】
  • 池田美優【写真:竹内みちまろ】
【PICK UP】
※「坂道グループ」専門ニュースはこちら

 みちょぱが、21日放送の『あちこちオードリー』(テレビ東京系)に出演。『スッキリ』(日本テレビ系)のコメンテーター業について語った。


 4月から同『スッキリ』の木曜コメンテーターを務めている、みちょぱ。オードリー春日俊彰から「どういう流れでオファーされたのか」と聞かれると、「全然わからない」としながらも、「新しい、若い世代にも見てほしいみたいな感じ」と、『スッキリ』側の狙いについて説明。

 さらには「とりあえず決まるまでにお試しで2回ぐらい出て、そこから正式に決定した」と述べた。番組内でのみちょぱのコメントについて若林正恭から「全然やっていけてる」と評価されると、「いや、今んとこはですよ」と回答。

 さらに「(スタッフから)『若い世代っぽい感じで言ってください』と言われるが、見ている層が主婦層だから、ズタボロに言われまくっている」と、反感を買うこともあると言及。そんな声にみちょぱは「なんだコイツらと思いながら…」と苦笑いしていた。
《杉山実》
【注目の記事】[PR]

関連ニュース

特集

page top