みちょぱ、『スッキリ』木曜コメンテーター就任!交際についても堂々説明 | RBB TODAY

みちょぱ、『スッキリ』木曜コメンテーター就任!交際についても堂々説明

エンタメ その他
池田美憂【撮影:編集部】
  • 池田美憂【撮影:編集部】
  • 池田美優【撮影:竹内みちまろ】
【PICK UP】
※【連載】はるなのテレワーク環境構築※YouTuber・クリエイター達の秀逸環境をチェック※芸能・エンタメ最新ニュース

 みちょぱが、4月1日放送の『スッキリ』(日本テレビ系)に生出演。木曜のレギュラーコメンテーターに就任した。


 加藤浩次から「今日から木曜日のレギュラーをやってくれるということだよね」と話題を振られると、「よろしくお願いします」と挨拶したみちょぱ。続けて加藤から「レギュラーになったのはいいけど撮られちゃったな」と、モデル大倉士門との交際発覚についてツッコまれると、「タイミングがちょっと悪かったですね」と苦笑い。

 このあとモニターに、その大倉の顔写真が出ると「別にわざわざ、あげなくても…」とタジタジ。さらに先月30日に行われたイベント「超十代-ULTRA TEENS FES 2021 PREMIUM」で大倉とMCとして共演したときの2ショット写真も映し出された。

 これについてみちょぱは「このMCをやるのは3回目なんですよ、2人で」としながら、「前回は何も知らない感じで普通にやってたんですけど、(熱愛が発覚した)今回に限っては逃げられないねって(お互い話していた)」と説明。

 この2ショット写真について加藤が「これ見ると、やっぱりつき合ってるからディスタンスが近い気がする」と指摘すると、みちょぱは「すみません、一緒に住んでるんで」と、同棲していることを告白。堂々とした態度に加藤は「そこいいよね。みちょぱは全然隠さないから」と感心。彼女は「もともとバレたら公表しようかってずっと言っていた」と語っていた。

 みちょぱは1月28日にも同番組に特別にコメンテーターとして出演し、話題を集めていた。
《杉山実》

関連ニュース

特集

page top