NMB48・渋谷凪咲、ダイアンを「お笑いの完全体」と激賞も「関東では何であんなことに」 | RBB TODAY

NMB48・渋谷凪咲、ダイアンを「お笑いの完全体」と激賞も「関東では何であんなことに」

エンタメ その他
NMB48・渋谷凪咲【撮影:鈴池】
  • NMB48・渋谷凪咲【撮影:鈴池】
【PICK UP】
※「坂道グループ」専門ニュースはこちら

 NMB48の渋谷凪咲が18日放送の『ワイドナショー』(フジテレビ系)に初登場、好きなお笑い芸人について語った。

 番組冒頭で司会の東野幸治から「NMB48の最後の希望みたいになっている」と紹介された渋谷は「はい。もう今は一本柱で」と自信満々で答え、ダウンタウンの松本人志から「認めるな」と突っ込まれた。

【グルメPICK UP】
※人気上昇中の話題のスイーツ「台湾カステラ」! 関東でおすすめの4店を紹介!※「乃が美」「ラ・パン」などの「高級生食パン」を食べ比べ! 満場一致であのブランドが1位に…!※大ヒット中の「丸亀うどん弁当」シリーズから子ども用が新発売! 一足先に実食してみた!

 東野から「好きな芸人さんは?」と聞かれると、渋谷はお笑いコンビのダイアンを挙げ、「ダイアンさんがお笑いの完全体というか、お笑いのすべてです」と激賞。

 東野に「関西のダイアンを知ってるから違う?」と尋ねられると、「あんな関西では面白いのに、関東では何であんなことになっているのか」とダイアンの東西での人気の格差を指摘。これに松本が「悪口や。落とすために上げたようなもんや」と再びツッコミを入れていた。
《角谷》

関連ニュース

page top