“プロゴルファーグラドル”野田すみれ、ミニスカウェアで登場!東京五輪ゴルファーにエール | RBB TODAY
※本サイトはアフィリエイト広告を利用しています

“プロゴルファーグラドル”野田すみれ、ミニスカウェアで登場!東京五輪ゴルファーにエール

エンタメ その他
野田すみれ【撮影:浜瀬将樹】
  • 野田すみれ【撮影:浜瀬将樹】
  • 野田すみれ【撮影:浜瀬将樹】
  • 野田すみれ【撮影:浜瀬将樹】
  • 野田すみれ【撮影:浜瀬将樹】
  • 野田すみれ【撮影:浜瀬将樹】
  • 野田すみれ【撮影:浜瀬将樹】
  • 野田すみれ2ndイメージDVD『DREAM GIRL』(c)2021 Liverpool
  • 野田すみれ2ndイメージDVD『DREAM GIRL』(c)2021 Liverpool
 プロゴルファーでグラビアアイドルの野田すみれが17日、東京・書泉ブックタワーで開催された『DREAM GIRL』 DVD 発売記念イベントに登場。イベント前の囲み取材に応じた。

 野田の2ndイメージDVDとなる本作。ジュニア時代から才能あふれるゴルファーとして頭角を現し、昨年にグラビアアイドルとしての活動を始めた。そんなゴルファーとグラドルの二刀流で活躍する彼女が、本作でははじける笑顔やセクシービキニを惜しげもなく披露している。

 本DVDは、今春に沖縄県・宮古島で撮影。購入者が彼氏目線で楽しめる内容だという。おすすめシーンを3つ訊ねると、水着でのゴルフレッスン、サンセットのカット……さらにはこんなシーンがあることを教えてくれた。

「ボクシングをやっているシーンがあるんですけど、フォームを見てほしいです」。

 じつは、週に3日ほど、ボクシングのトレーニングをしているという彼女。最初はボクシングのパンチと、ゴルフのスイングの力の出し方が類似していることから始めたそうなのだが「すごく才能があって(笑)。プロテストを受けようかと思いましたが、顔を殴られちゃうんで、さすがに(諦めた)」と本気で取り組んでいるとのこと。「場合によっては三刀流もありうる?」という問いには「ありかもしれないですね」と自信をのぞかせた。

 東京2020オリンピック競技大会が開催間近。女子ゴルフも競技に入っているが、選考から漏れてしまった。「私も目指していたんですけどね。おかしいですよね」と笑わせつつ、大会に出場する畑岡奈紗、稲見萌寧両選手とは、世代が一緒でジュニア時代から戦ってきた仲だとコメント。「黄金世代の子で、仲が良くて、いつも連絡を取り合っているんですけど『私の分まで頑張ってね』って(連絡している)」と明かした。最後に、ゴルフは何が起こるか分からないとしつつも「日本人選手が勝つと思いますよ。(黄金世代は)レベルがすごくて、ハンパじゃないんで!」と予想していた。

 野田の2ndDVD『DREAM GIRL』は、絶賛発売中だ。
《浜瀬将樹》
【注目の記事】[PR]

関連ニュース

特集

page top