日向坂46・高木彩花、ライブ中に着替えスペースではない場所でほぼ全裸!? | RBB TODAY
※本サイトはアフィリエイト広告を利用しています

日向坂46・高木彩花、ライブ中に着替えスペースではない場所でほぼ全裸!?

エンタメ その他
高本彩花【写真:竹内みちまろ】
  • 高本彩花【写真:竹内みちまろ】
【PICK UP】
※「坂道グループ」専門ニュースはこちら

 日向坂46・高本彩花が、11日放送の『日向坂で会いましょう』(テレビ東京系)に出演。意外な素顔を暴露された。


 この日は齊藤京子のメイン回。オフショット写真集『日向撮』の中のメンバー間アンケートで誰からも名前が挙がっていないことから、彼女だけが1位になりそうなランキングを自ら考え持ち込んだ。

 ところが、この後の開票結果では彼女の予想を大きく裏切り、ことごとくランク外。だが「衣装替えが早いメンバーランキング」で初めて1位に輝いた齊藤は「すごいです!」「やったー!」と歓喜。メンバーからも祝福された。

 ただし齊藤と同じ6票で1位タイだったのが高本。そんな彼女についての情報が加藤史帆から寄せられた。それが「以前、ライブで着替えスペースではないところでほぼ裸になっていた」というもの。加藤によれば、高本は「着替えが早すぎて、舞台からハケて走っている間に全部脱いじゃう」のだとか。だが高本は「走ってれば裸でもバレない」と説明していた。
《杉山実》
【注目の記事】[PR]

関連ニュース

特集

page top