橋本環奈、ブラックドレスで色気倍増!『ar』表紙で肩見せセクシーに | RBB TODAY
※本サイトはアフィリエイト広告を利用しています

橋本環奈、ブラックドレスで色気倍増!『ar』表紙で肩見せセクシーに

エンタメ その他
橋本環奈(c)ar
  • 橋本環奈(c)ar
  • 橋本環奈(c)ar
  • 橋本環奈(c)ar
  • 橋本環奈(c)ar
【PICK UP】
※【連載】はるなのテレワーク環境構築(動画)※テレワーク環境を変える!参考になるデスクセットアップ※日向坂46・小坂菜緒、森七菜、吉岡里帆……注目写真集・フォトブック20選!

 女優の橋本環奈が12日発売の女性誌『ar(アール)』8月号(主婦と生活社)の表紙に登場する。

【グルメ PICK UP】
※都内の超人気カレーパンを食べ比べ! 冷めても美味しい絶品カレーパンを発見!※「高級生食パン」を食べ比べ! 満場一致であのブランドが1位に…!※一足早い初夏の絶品ケーキ!コストコの「マンゴームーススコップケーキ」

 約1年ぶりの登場となる同誌について橋本は「arは色んな自分になれるのが楽しいです」とコメント。誌面では色気あふれる肩出しのブラックドレス姿から、キュートなハート柄のワンピース姿、クリーンな白のタンクトップ姿など、さまざまな衣装に身を包んだ姿を披露。今回は、スタッフが撮影中一番沸いたというブラックドレス姿が表紙に選ばれた。

 8月20日にはヒロインを演じるは映画『かぐや様は告らせたい ~天才たちの恋愛頭脳戦~ ファイナル』の公開を控えている橋本。映画のストーリーにちなんで、告白する派、される派について橋本がインタビューで語る場面もあり、「女子から告白する派が、最近は増えてますよね。みんなは、される方が嬉しいよね? 私はされたいとは思わないから、どっちでもないかな?」とにっこり。「好きな人には自分から伝えたい気持ちはある」と話している。
《松尾》
【注目の記事】[PR]

関連ニュース

特集

page top