松田美由紀、中居正広に「何しに来たんですか」と言われ3日寝られず | RBB TODAY

松田美由紀、中居正広に「何しに来たんですか」と言われ3日寝られず

エンタメ その他
松田美由紀(Photo by Tim P. Whitby/Getty Images)
  • 松田美由紀(Photo by Tim P. Whitby/Getty Images)
【PICK UP】
※「坂道グループ」専門ニュースはこちら

 女優の松田美由紀が11日放送の『ワイドナショー』(フジテレビ系)に初登場。タレントの中居正広が司会を務める番組にゲスト出演したとき、中居の言葉に傷つけられた悔しい思いを告白した。

 スタジオで共演した中居を前に、「この間、中居さんと番組でご一緒したときに、ちょっと意地悪されたんです」と切り出した松田。「ゲストで、ちょっとどきどきしながら参加したんですけど、開口一番、『何しに来たんですか?」と言われた」と明かした。

【グルメPICK UP】
※人気上昇中の話題のスイーツ「台湾カステラ」! 関東でおすすめの4店を紹介!※「乃が美」「ラ・パン」などの「高級生食パン」を食べ比べ! 満場一致であのブランドが1位に…!※その他のグルメニュース

 これに対し、中居は苦笑しながら、「このような、僕が出てるような番組に、何で来られたんですかという意味ですよ」と述べ、決して意地悪で言ったのではないと釈明。

 松田は「私、意外と3日間寝られなくて。嫌われてるのかなって」と、そのときのショックを思い返していた。
《角谷》
【注目の記事】[PR]

関連ニュース

page top