「一生モノの趣味を見つけた」中川翔子、バナナアートに挑戦!……『プレバト!!』 | RBB TODAY
※本サイトはアフィリエイト広告を利用しています

「一生モノの趣味を見つけた」中川翔子、バナナアートに挑戦!……『プレバト!!』

エンタメ その他
中川翔子(C)TBS
  • 中川翔子(C)TBS
  • くっきー!(C)TBS
  • 鷲見玲奈(C)TBS
  • (C)TBS
  • こがけん(おいでやすこが)(C)TBS
【PICK UP】
※【連載】はるなのテレワーク環境構築(動画)※テレワーク環境を変える!参考になるデスクセットアップ※日向坂46・小坂菜緒、森七菜、吉岡里帆……注目写真集・フォトブック20選!

 8日19時からは、『プレバト!!』(TBS系)が放送される。


 今回は、新企画「バナナアートの才能ランキング」が展開。同査定に挑むのは千原ジュニア、くっきー!(野性爆弾)、中川翔子、鷲見玲奈、こがけん(おいでやすこが)の5人。バナナアートは、バナナに針を刺すだけでできる、子どもから大人まで手軽に楽しめる芸術。バナナを針で刺した箇所が徐々に茶色に変色することを利用して絵を描いていく。ジュニアは同査定についてに「またええの見つけはったわ!めちゃくちゃ楽しい!」と興奮気味。さらに中川も「老後までやれる一生モノの趣味を見つけたような感じでしたね!」と語った。果たして、どんな作品が披露されるのか?

 「俳句の才能査定ランキング」では小林幸子、中川、鷲見、おいでやす小田(おいでやすこが)の4人が「携帯扇風機」をお題に17音の表現力を競う。また、1ランク上を目指す昇格試験には名人5段・千原ジュニアと名人3段・立川志らくが挑む。さらに永世名人・梅沢富美男が俳句集出版に向けて挑戦する「富美男のお手本」のコーナーも放送される。
《KT》
【注目の記事】[PR]

関連ニュース

page top