奈月セナ、3冊目の写真集は「大人のエロティシズムに挑戦」 | RBB TODAY
※本サイトはアフィリエイト広告を利用しています

奈月セナ、3冊目の写真集は「大人のエロティシズムに挑戦」

エンタメ グラビア
奈月セナ写真集『たまゆら』(発売:講談社、撮影:LUCKMAN)
  • 奈月セナ写真集『たまゆら』(発売:講談社、撮影:LUCKMAN)
  • 奈月セナ写真集『たまゆら』(発売:講談社、撮影:LUCKMAN)
  • 奈月セナ写真集『たまゆら』(発売:講談社、撮影:LUCKMAN)
  • 奈月セナ
  • 奈月セナ
  • 奈月セナ
  • 奈月セナ
  • 奈月セナ
【PICK UP】
※【連載】はるなのテレワーク環境構築(動画)※テレワーク環境を変える!参考になるデスクセットアップ※日向坂46・小坂菜緒、森七菜、吉岡里帆……注目写真集・フォトブック20選!

 グラビアアイドルの奈月セナが3日、東京・書泉グランデで最新写真集『たまゆら』(講談社)の発売記念イベントを開催した。

※写真集カットを見る

 『たまゆら』は奈月にとって3冊目となる写真集。“旅情”をテーマに、これまで見せたことのない艶やかな表情を見せながら、身長172センチでバスト88・ウエスト58・ヒップ89の抜群のスタイルを過去最高露出で披露した1冊となっている。

 奈月は長身・Gカップ・美脚が映える赤系統のヒョウ柄ドレス姿で登場。3冊目となる写真集については「いままではスタイリッシュな写真集が多く、身長もあるし、格好いい系のグラビア写真が多かったんです。今回は和テイストで、いままでにないアンニュイな写真なども詰め込みましたので、私を知らない人にも是非見て欲しいです!」と語り、「男女の秘密旅行というか、逃避行というか、直接的に表現すれば不倫旅行みたいなイメージで撮影しました」とアピールした。

 また、写真集の企画段階から参加したという奈月。彼女の“和テイストで撮りたい”という思いから今回、国内ロケになったそうで、「お気に入りのページは、(裸身に)旅館のシーツ1枚だけで撮影したカット。あとは、お酒を飲んで酔っ払ってるようなシーンを私がしてみたくて、提案させて頂きました。25歳になったので、大人のエロティシズムに挑戦してみたい、という気持ちがあって、そんなイメージで作品を作らせて頂きました」とかつてなく挑戦的なものになったと話した。

 “過去最高露出”となった今作は母親にも見せたそうで、「身内としては恥ずかしいい言われつつ、結構高く評価してもらいました」と奈月。自己採点は「100点」と自信をのぞかせ、「新しい奈月セナとして、いままでしたことのない表現がたくさんできたので、100点かなと思っています」と語った。
《松尾》
【注目の記事】[PR]

関連ニュース

特集

page top