あいみょん、失恋ソングの真実…元カレに「分かれ!お前やで!」って書いてます | RBB TODAY

あいみょん、失恋ソングの真実…元カレに「分かれ!お前やで!」って書いてます

エンタメ その他
あいみょん【錦怜那】
  • あいみょん【錦怜那】
【PICK UP】
※【連載】はるなのテレワーク環境構築(動画)※テレワーク環境を変える!参考になるデスクセットアップ※日向坂46・小坂菜緒、森七菜、吉岡里帆……注目写真集・フォトブック20選!

 あいみょんが、3日放送の『THE MUSIC DAY』(日本テレビ系)に出演。櫻井翔とのトークの中で、歌と恋の相関関係について明かした。


 櫻井との初対談を果たした、あいみょん。彼から「忘れられない恋愛はある?」と聞かれると、「あります、あります。全部忘れられないですよね、やっぱり」と回答。

 続けて「こんな言い方するとちょっとアレですけど、やっぱいいダシになってる」と表現。「失恋っていつまで経ってもダシが出ると思ってる」とも告げた。

 櫻井から「完全、“あいみょんです”っていう曲もある?」と尋ねられると、「あります」と笑い、「もう、モロ実体験(の曲もある)」と答えた。「それは聴いた人なら分かる?」と、元カレが聴いたら自分のことだと察するかという質問には「分かるんちゃいますかね、分かれ!って思って書いてますよ。お前じゃい、お前やで!って」と、伝わるように歌詞を書いていると話していた。
《杉山実》

関連ニュース

特集

page top