ダレノガレ明美、驚愕のセレブライフ!月の生活費145万円、ネコ用ソファが150万円! | RBB TODAY
※本サイトはアフィリエイト広告を利用しています

ダレノガレ明美、驚愕のセレブライフ!月の生活費145万円、ネコ用ソファが150万円!

エンタメ その他
ダレノガレ明美【撮影:non】
  • ダレノガレ明美【撮影:non】
【PICK UP】
※【連載】はるなのテレワーク環境構築(動画)※テレワーク環境を変える!参考になるデスクセットアップ※日向坂46・小坂菜緒、森七菜、吉岡里帆……注目写真集・フォトブック20選!

 ダレノガレ明美が、7月1日放送の『ダウンタウンDX』(日本テレビ系)に出演。驚きのセレブライフが明らかになった。

【グルメ PICK UP】
※都内の超人気カレーパンを食べ比べ! 冷めても美味しい絶品カレーパンを発見!※「高級生食パン」を食べ比べ! 満場一致であのブランドが1位に…!※人気上昇中の話題のスイーツ「台湾カステラ」! 関東でおすすめの4店を紹介!

 この日行われた企画が「芸能界最強の生活費ランキング」。ここでダレノガレは、美容代は月55.3万円で1位、洋服代も月60万円で1位、食費も月20万円で1位という結果に。デリバリーには月4万円を費やし、「コーヒーを飲みたいと思うときはコーヒーを頼む。お店で買うと(1杯)450円だが、デリバリーでは1300円する」と告白し、周囲を驚かせた。

 さらに彼女は「ペットに使う生活費」も、月10万円で断トツの1位。合計の生活費は約145万円となったわけだが、すべてにおいて1位の彼女に松本人志は「全部ダレノガレやん!」と仰天。

 そんな彼女は現在、5匹のネコを飼っているそうで、海外から取り寄せる無添加・無香料・無添加のキャットフードを与えていると明かした。さらに5匹のため、夏は冷房、冬は床暖房を24時間つけっぱなし。このために電気代は3万以上かかるそう。

 しかもネコのために150万円のソファをオーダーメイドで購入したという。この理由について「前のソファが革だった」としながら、「そのせいで(ネコの)爪が取れてしまった。すごい痛そうと思ってネコが傷付かないような布状のものを選んだ」と説明していた。
《杉山実》
【注目の記事】[PR]

関連ニュース

特集

page top