「私は面倒くさい女」トリンドル玲奈、自身の性格を自覚!妹・瑠奈への謝罪メールで明らかに | RBB TODAY

「私は面倒くさい女」トリンドル玲奈、自身の性格を自覚!妹・瑠奈への謝罪メールで明らかに

エンタメ その他
トリンドル玲奈【写真:竹内みちまろ】
  • トリンドル玲奈【写真:竹内みちまろ】
【PICK UP】
※【連載】はるなのテレワーク環境構築(動画)※テレワーク環境を変える!参考になるデスクセットアップ※日向坂46・小坂菜緒、森七菜、吉岡里帆……注目写真集・フォトブック20選!

 トリンドル玲奈が、28日放送の『さまぁ~ず論』(テレビ朝日系)に、妹の瑠奈と出演。面倒くさい性格であることを告白した。


 「(妹と)ケンカしたときに、私はどちらかというと謝るタイプ」という玲奈。その際、長文の謝罪メールを送るのだが、それに対し妹の瑠奈は「応じない傾向がある」のだとか。

 これについて瑠奈は、「(玲奈は)心の底から丁寧に謝ってくれる」と回答。例えば、「本当にごめんね。瑠奈のことを本当に大事に思ってるから言ってしまったけど…」と重めのメールを送ってくるそう。

 だが、それ相応の長さの文章を返さないと、玲奈から「何そのテンション?」「あんなに謝りの文章を送ったのに、なんですぐに返してこないの?」などと不満をぶつけられるのだとか。

 そんな玲奈の性格に、さまぁ~ず大竹一樹は「めんどくせーなー」と一喝。玲奈は「自分でも分かってる。結構面倒くさいことは」と認めつつ、「面倒くさいけど、謝れる心は持っているっていう…」と主張。これについても大竹から「それを言ってるのが面倒くさい」と一蹴されていた。
《杉山実》

関連ニュース

特集

page top