小芝風花と西野七瀬が“ドキッとする男性の行動”で意気投合!『グータンヌーボ2』 | RBB TODAY

小芝風花と西野七瀬が“ドキッとする男性の行動”で意気投合!『グータンヌーボ2』

エンタメ その他
左から)小芝風花、よしこ、西野七瀬(C)関西テレビ
  • 左から)小芝風花、よしこ、西野七瀬(C)関西テレビ
  • 左から)田中みなみ、西野七瀬(C)関西テレビ
  • 左から)長谷川京子、満島真之介(C)関西テレビ
【PICK UP】
※【連載】はるなのテレワーク環境構築(動画)※テレワーク環境を変える!参考になるデスクセットアップ※日向坂46・小坂菜緒、森七菜、吉岡里帆……注目写真集・フォトブック20選!

 29日深夜25時25分から放送の『グータンヌーボ2』(関西テレビ、関西ローカル)では、西野七瀬が7月6日スタートの新ドラマ『彼女はキレイだった』で、中島健人と共に主演を務める小芝風花と、お笑いコンビ・ガンバレルーヤのよしこを迎えてトークを繰り広げる。


 大阪にゆかりのある3人は、冒頭から大阪トーク。小芝は「夜のネオン」「太陽サンサン」「木陰」と、独特な表現で好みの男性のタイプを分析。その分析から、3人それぞれの好みのタイプが明らかに!?よしこの「ドキッとする男性の仕草ってある?」という質問に、小芝は「(ドラマの撮影現場で)照明部さんがさりげなく…」と、女優ならではの心を揺さぶられたエピソードを披露。

 同じく女優として活躍する西野も「それ分かる!優しい~!」と共感。そんな2人は、ドラマ撮影現場での“ドキッとする男性の行動”を次々と告白。女優の2人ならではの心を揺さぶられたエピソードの数々に、よしこも「うわ~、かっこいい!ドキッとするね」と興味津々。さらに、よしこは相方・まひるとの共同生活を語る。お風呂も一緒に入るほど超仲良しのガンバレルーヤだが、よしこが唯一不満に思っていることを暴露する。

 番組ロケを終えた小芝は「女子会、楽しかったです!お二方とも年上だったので最初は緊張していたけど、すごく優しくて。西野さんはマイペースな方なんだな~とか、よしこさんもバラエティーのイメージと違ってすごく可愛らしい方なんだな~って、新しい発見もできて楽しかったです!」と感想を述べた。

 番組は関西ローカルで放送された後、翌日水曜日10時以降順次、TVeなどで配信される予定。
《KT》

関連ニュース

page top