田中卓志、みちょぱを魚のように“放流中”!?「彼氏のところで育ててもらってる。育ち次第、回収」 | RBB TODAY
※本サイトはアフィリエイト広告を利用しています

田中卓志、みちょぱを魚のように“放流中”!?「彼氏のところで育ててもらってる。育ち次第、回収」

エンタメ その他
アンガールズ・田中卓志【撮影:小宮山あきの】
  • アンガールズ・田中卓志【撮影:小宮山あきの】
  • みちょぱ【撮影:編集部】
【PICK UP】
※【連載】はるなのテレワーク環境構築(動画)※テレワーク環境を変える!参考になるデスクセットアップ※日向坂46・小坂菜緒、森七菜、吉岡里帆……注目写真集・フォトブック20選!

 アンガールズ田中卓志が、24日放送の『櫻井・有吉 THE夜会』(TBS系)に出演。みちょぱへの想いを語った。

【グルメ PICK UP】
※都内の超人気カレーパンを食べ比べ! 冷めても美味しい絶品カレーパンを発見!※「高級生食パン」を食べ比べ! 満場一致であのブランドが1位に…!※一足早い初夏の絶品ケーキ!コストコの「マンゴームーススコップケーキ」

 この日、番組のトークの場である「夜会ハウス」に、先に到着した田中とみちょぱ。櫻井翔と有吉弘行が着く前に、「今日は30分ぐらい、みちょぱと(話したい)」と意欲を見せる田中に、みちょぱは「もたない、もたない。話すことない」と拒絶。

 この後、やや遅れて櫻井と有吉が登場。みちょぱが「良かった、来てくれて」と安堵する一方、田中は「盛り上がっちゃって邪魔なのよ」とクレーム。さらに「(みちょぱとは)たわいない話で盛り上がれる仲」と豪語した。

 続けて田中は、「(みちょぱを)泳がして、彼氏のところで育ててもらって、育ち次第、俺が回収するから」と謎の宣言。有吉が調子を合わせて「ブリーダーだもんな」と指摘すると、田中は「そうそう」と答えた。

 有吉から「(みちょぱは)鮭みたいなもん?」と聞かれると、田中は「そうそう、遡上してくる」と告げ、「(それを)俺が熊みたいにガッと(つかまえる)」と話していた。
《杉山実》
【注目の記事】[PR]

関連ニュース

特集

page top