田中みな実、スゴ腕占い師・星ひとみから「“Tバックの星”がでてる」 | RBB TODAY
※本サイトはアフィリエイト広告を利用しています

田中みな実、スゴ腕占い師・星ひとみから「“Tバックの星”がでてる」

エンタメ その他
田中みな実、スゴ腕占い師・星ひとみから「“Tバックの星”がでてる」
  • 田中みな実、スゴ腕占い師・星ひとみから「“Tバックの星”がでてる」
  • 田中みな実、スゴ腕占い師・星ひとみから「“Tバックの星”がでてる」
 23日21時からは『突然ですが占ってもいいですか?2時間SP』(フジテレビ系)が放送となる。

【PICK UP】※田中みな実の美ボディカット満載!ブラ着こなし16ページの冊子

 まず占われるのは、長谷川京子と田中みな実。この2人を占うのは星ひとみだが、田中の左手の手相を見て「めちゃくちゃいい子だね」と一言。続けざまに「どこに行くと恋愛が上がって、幸せに導かれるかもう(占いで)出たのでちょっと待っていて下さいね」と、星が笑顔で伝えると、田中が「東京ですか!?」と食い気味に質問する。

 また星は「“Tバックの星”というのが出てるんですが、Tバックはいてます?」と、いきなり田中みな実に質問。これに田中は「え?え?今ですか?」と動揺。続けざまに「たぶん“〇〇〇”がめちゃくちゃうまい」と、星に占われた田中は思わず大笑いしてしまい、顔を覆う場面も。横の長谷川も「わ~お」と驚く占い結果とは…!?

 そして、田中の恋愛については「30歳を機に恋愛がぐちゃぐちゃ。選んじゃいけない人を選んでいる。わかります?」と指摘。言われた田中は「はい」と大きくうなずく。田中が恋愛運を上げるためにすべきこととは?そして星は田中の結婚についても言及。星が田中の運命の相手のタイプや年齢を占うと、「いま相手がいなかったら、いつ結婚できますか?」と質問する田中。星が「××××年までには85%結婚できる」と占うと、「結構高確率ですね!」と喜ぶ田中だが、果たして…!?
《RBB TODAY》
【注目の記事】[PR]

関連ニュース

page top