櫻坂46・山﨑天、メンバーから“おバカ”を暴露されて赤面「もうヤダー!」 | RBB TODAY

櫻坂46・山﨑天、メンバーから“おバカ”を暴露されて赤面「もうヤダー!」

エンタメ その他
山崎天【写真:竹内みちまろ】
  • 山崎天【写真:竹内みちまろ】
  • 山崎天【撮影:岸豊】
【PICK UP】
※【連載】はるなのテレワーク環境構築(動画)※テレワーク環境を変える!参考になるデスクセットアップ※日向坂46・小坂菜緒、森七菜、吉岡里帆……注目写真集・フォトブック20選!

 櫻坂46・山﨑天が、21日放送の『ビビらせ邸』(テレビ朝日系)に出演。メンバーから恥ずかしい秘密を暴露された。


 同番組は、様々なドッキリを前に、心拍数を上げずに最後まで生き残ることができるかどうかを競うゲームバラエティ。ここでプレイヤーの秘密をバラすため、グループのメンバーである松田里奈、井上梨名、武元唯衣がVTRで登場。

 取材スタッフから「山﨑さんの暴露話はありますか?」と聞かれると、武元は「勉強しないんですよ」と切り出し、山﨑が中学生の頃のエピソードを披露。彼女から「そろそろテストなんだよね」という話を聞くと、「まず、私たちが焦り出す」と告白。

 その理由として山﨑がそもそも「(試験)範囲すら分からない」「どこを勉強していいか分からない」と言っているため、聞いているメンバーが戸惑ってしまうと話した。

 さらに井上は、「(山﨑の)一番苦手なのは掛け算」とタレコミ。これを受けて松田も「(山﨑は)8×1=を1と言っていた」と衝撃告白。さらに「(掛け算の)1個目って絶対正解するじゃん」と言い合っている映像を見た山﨑は「もうヤダー!」と赤面していた。
《杉山実》

関連ニュース

特集

page top