櫻坂46・小池美波も思わず赤面!後輩には子犬のように甘えたがる!? | RBB TODAY

櫻坂46・小池美波も思わず赤面!後輩には子犬のように甘えたがる!?

エンタメ その他
【PICK UP】
※【連載】はるなのテレワーク環境構築(動画)※テレワーク環境を変える!参考になるデスクセットアップ※日向坂46・小坂菜緒、森七菜、吉岡里帆……注目写真集・フォトブック20選!

 櫻坂46・小池美波が、21日放送の『ビビらせ邸』(テレビ朝日系)に出演。メンバーから恥ずかしい秘密を暴露された。


 同番組は、男女タレント7人が、様々な仕掛けに“ビビる”ことなく、生き残ることができるのかを競うサバイバルバラエティ。今回ここに参加した小池にまつわる秘密をバラすため、メンバーである松田里奈、井上梨名、武元唯衣がVTRで登場。

 取材スタッフが「小池さんの暴露話はあるか?」と聞くと、「あるねえ」「ありますね」と口々に言い合う3人。まず最初に武元が切り出し、「後輩に対してすごい甘えモードになる時が(ある)」と語った。

 それを引き取った形で今度は井上が、メイクをしてもらっているときのエピソードを披露。「(小池は)後ろから、ちょこちょこ子犬みたいに来て、耳元でささやくように『いのり(井上の愛称)見たらキューってしたくなる!』と言われた」と説明。これに松田は「あら!甘いね」、井上も「甘かったな~!」とイジり。

 さらに松田は立ってボーッとしてたとき、小池がキャスター付きの椅子で近寄ってきたという。そして「急に抱き着いてきて、『みー(小池)は松井ちゃんの犬系彼氏やで!』(と言ってきた)」のだとか。

 この話に小池は、顔を手で仰ぎながら「恥ずかしいです、これは」と赤面。同じくプレイヤーの3時のヒロイン福田麻貴から「普段からだいぶイジられてる可能性あるね」と言われると、小池は「そうですね。裏でこっそりやられてるんだろうなと今気づきました」と笑っていたが、心拍数は上がることなくピンチを免れた。
《杉山実》

関連ニュース

特集

page top