大友花恋、過去作のオフショを“クイズ形式”で一挙公開!「全問正解してた」「懐かしい!」 | RBB TODAY
※本サイトはアフィリエイト広告を利用しています

大友花恋、過去作のオフショを“クイズ形式”で一挙公開!「全問正解してた」「懐かしい!」

エンタメ ブログ
大友花恋
  • 大友花恋
  • 大友花恋
  • 大友花恋
  • 大友花恋
【PICK UP】
※【連載】はるなのテレワーク環境構築(動画)※テレワーク環境を変える!参考になるデスクセットアップ※日向坂46・小坂菜緒、森七菜、吉岡里帆……注目写真集・フォトブック20選!

 モデルで女優の大友花恋が2日、ブログを更新。自身が出演した過去作品のオフショットをクイズ形式で公開した。


 大友は「当てられたあなたは大友花恋検定1級です。(って、なんじゃそりゃ、ですが)」とお茶目につづるとともに、3問のクイズを出題。公開されたのは服装や雰囲気の異なる3枚のオフショットで、大友は「この作品見たことがあれば、なんとなくわかるんじゃないかなというくらい 印象的な服装と髪型ですね」「このおふざけな表情。コメディ感満載です!」「この衣装、ほんとに可愛かったなあ。このコート、買えばよかったなあ」「季節、かな。ご覧通り寒い寒い撮影でした」「これは難問かも、、、。顔が幼い、、!笑」など、それぞれのヒントも添えた。

 最後は「(1)ミューブ♪、のブッチ役」「(2)僕だけが17歳の世界で、の野田はるか役」「(3)お迎えデス。、の堤さやか役」と答えを発表しつつ、「撮影終わりにいただいた お芋がとろとろに甘くて幸せでした」「テストの日と、撮影がばっちり重なってしまい、群馬でテストを受けてから そのまま東京のスタジオに駆け込む、という日々。キャスト、スタッフのみなさんに テスト勉強に付き合っていただいて、温かったなあ。」などと当時の思い出も振り返りながら、「さて、本日は、このくらいで!クイズ、また出せたらいいなあ」とブログを締めくくった。

 ブログ読者からは「全問正解してた嬉しい」「お迎えデスの時のこの写真、すごいお気に入り」「面白い企画」「懐かしい!可愛さ眩しい」などコメントが寄せられている。
《松尾》
【注目の記事】[PR]

関連ニュース

特集

page top