狩野英孝、「まさかですよね」と感慨深げ…YouTube登録者100万人突破! | RBB TODAY

狩野英孝、「まさかですよね」と感慨深げ…YouTube登録者100万人突破!

エンタメ その他
狩野英孝【写真:鶴見菜美子】
  • 狩野英孝【写真:鶴見菜美子】
【PICK UP】
※【連載】はるなのテレワーク環境構築(動画)※テレワーク環境を変える!参考になるデスクセットアップ※日向坂46・小坂菜緒、森七菜、吉岡里帆……注目写真集・フォトブック20選!

 狩野英孝が30日、自身のYouTubeチャンネル『EIKO!GO!!』で、登録者数100万人達成を記念した生配信を行った。


 2019年12月31日にYouTubeチャンネルを開設して約1年半、ついに大台となる登録者100万人を達成した狩野。配信が始まると、フォロワーは一斉に「おめでとう!」と、続々と祝福メッセージ。狩野は大量に届くコメントを、律儀に1つずつ、ユーザーネームとともに読み上げる場面も。

 この後、自前のシャンパンで乾杯した狩野。そのボトルを、棚の一番上に置いていたことから、フォロワーから「そこの棚に置いていると、英孝ちゃん、こぼしそうで怖い」と指摘を受けた。彼は「確かに」と言いつつ、慌てて下に置いていた。

 そして「いやあ…でも、まさかですよね」と切り出すと、1年前に登録者が10万人を突破したときを振り返りつつ、「そこから本当に皆さんの協力のもと、今こういう緊急生配信をさせていただいている。ありがたいなぁと思いますね」と感慨深げだった。 

《杉山実》

関連ニュース

特集

page top