貴島明日香、かまいたち濱家への“愛着”明かす「猫にしか見えない」 | RBB TODAY
※本サイトはアフィリエイト広告を利用しています

貴島明日香、かまいたち濱家への“愛着”明かす「猫にしか見えない」

エンタメ その他
貴島明日香【撮影:浜瀬将樹】
  • 貴島明日香【撮影:浜瀬将樹】
【PICK UP】
※【連載】はるなのテレワーク環境構築(動画)※テレワーク環境を変える!参考になるデスクセットアップ※日向坂46・小坂菜緒、森七菜、吉岡里帆……注目写真集・フォトブック20選!

 貴島明日香が、28日に配信されたオリエンタルラジオ藤森慎吾のYouTubeチャンネルに出演。かまいたち濱家隆一に“告白”する一幕があった。


 この日、藤森と初対面を果たした貴島。ドライブトークの中で持ち出された話題は、彼女が現在お天気キャスターを務める『ZIP!』(日本テレビ系)。3月末からはその水曜パーソナリティーとして濱家が登場しているが、彼の印象を尋ねられた貴島は「濱家さんが猫にしか見えなくて」と、思わぬ吐露。

 「えっ!?」と驚く藤森に、貴島は「猫にしか見えなくて」と繰り返しながら、「勝手に愛着が(沸いてきてしまった)」と語った。この言葉に藤森は「猫にしか見えないって言ったらもう、ほぼ告白じゃん」とビックリ。

 プライベートで2匹の猫を飼っている貴島。「(濱家さんて猫に)すごい似てません?お顔」と力説すると、藤森も「確かに猫顔だよね。口元とかね」とコメント。貴島は「そう、そう!」と激しく共感しながら、「これ今初めて言ったんですけど、猫にしか見えない」と嬉しそうに話していた。

《杉山実》
【注目の記事】[PR]

関連ニュース

特集

page top