指原莉乃、彼氏が浮気したら「相手側の女を社会的に抹消します」 | RBB TODAY
※本サイトはアフィリエイト広告を利用しています

指原莉乃、彼氏が浮気したら「相手側の女を社会的に抹消します」

エンタメ その他
指原莉乃【撮影:こじへい】
  • 指原莉乃【撮影:こじへい】
  • (c)AbemaTV,Inc.
  • (c)AbemaTV,Inc.
【PICK UP】
※【連載】はるなのテレワーク環境構築(動画)※テレワーク環境を変える!参考になるデスクセットアップ※日向坂46・小坂菜緒、森七菜、吉岡里帆……注目写真集・フォトブック20選!

 指原莉乃が27日放送(同日からABEMAビデオで配信中)の『ヒロミ・指原の“恋のお世話始めました”』(テレビ朝日)に出演。「彼氏が浮気したら?」の質問に回答した。


 番組のオープニングトークで、指原は「最近というかずっとなんですけど、芸能人の浮気や不倫が取り上げられていますが、今まで浮気された事はありますか?」とヒロミに質問。するとヒロミは“芸能人”に限った話ではないと言い、浮気された経験について「若い頃にあります」と即答した。

 興味津々の指原から「どんな話ですか?」と浮気の詳細を求められたヒロミは大焦り。「今度ゆっくりね……(笑)」とはぐらかし現場の笑いを誘った。

 続けてヒロミから「浮気されたらどうする?」と問われた指原は「殺します!(笑)」と断言。浮気した彼氏とは“別れない”としながら、「相手側の女を社会的に抹消します!」と毒舌で語り、ヒロミの爆笑をさらった。
《松尾》
【注目の記事】[PR]

関連ニュース

特集

page top