酒井美紀、27年前のセーラー服写真公開! | RBB TODAY
※本サイトはアフィリエイト広告を利用しています

酒井美紀、27年前のセーラー服写真公開!

エンタメ ブログ
酒井美紀【撮影:浜瀬将樹】
  • 酒井美紀【撮影:浜瀬将樹】
【PICK UP】
※【連載】はるなのテレワーク環境構築(動画)※テレワーク環境を変える!参考になるデスクセットアップ※日向坂46・小坂菜緒、森七菜、吉岡里帆……注目写真集・フォトブック20選!

 女優の酒井美紀が23日、Twitter(ツイッター)を更新。27年前に撮影されたせーラー服姿の写真をアップした。


 5月23日は「こいぶみ(恋文)」の語呂合わせで「ラブレターの日」。1995年に公開された岩井俊二監督の『Love Letter』に出演していた酒井は「撮影していたの1994年かぁ~。高2」と振り返りながら、当時の制服姿の写真をアップした。

 また、Instagram(インスタグラム)にも同様の写真をアップし、「5月20日から映画『Love Letter』が中国で再びロードショーなんですって」と酒井。「わぁ、、26年経った今、再上映なんて16歳の当時わたしには想像もつかなかったこどですね。今中国で、ランキング3位という情報も!! 世界の皆さまに長く愛されている作品で、わたしの宝物です! みなさんは、もし映画館の大きなスクリーンで再上映したら、観に行きたいですか???」とファンに質問を投げかけた。

 投稿には「初々しさ爆発ですね」「かわいい」「懐かしい」などのコメントや、「久しぶりに観たいなー」など日本での再上映を望むコメントも多く見られた。

《松尾》
【注目の記事】[PR]

関連ニュース

特集

page top