星野源、笑福亭鶴瓶から「ガッキーはあかんで」…交際前の笑い話明かす | RBB TODAY
※本サイトはアフィリエイト広告を利用しています

星野源、笑福亭鶴瓶から「ガッキーはあかんで」…交際前の笑い話明かす

エンタメ その他
星野源【写真:竹内みちまろ】
  • 星野源【写真:竹内みちまろ】
  • 笑福亭鶴瓶【錦怜那】
【PICK UP】
※【連載】はるなのテレワーク環境構築(動画)※テレワーク環境を変える!参考になるデスクセットアップ※日向坂46・小坂菜緒、森七菜、吉岡里帆……注目写真集・フォトブック20選!

 星野源が、25日放送の『星野源のオールナイトニッポン』(ニッポン放送)で、新垣結衣との結婚を生報告。その際、笑福亭鶴瓶とのエピソードを明かした。


 番組開始から28分すぎ、「自分の口から言いますかね」と切り出した星野は、「先週の水曜日に発表になりましたが、わたくし星野源、このたび、新垣結衣さんと結婚する運びとなりました」と報告。

 この後、オードリー若林正恭ら親交のある芸能人からの祝福について語った星野。そんな中、鶴瓶と今から1~2年前に電話したときのエピソードを披露。鶴瓶の妻についての話の流れから、「源、どうや?」と聞かれた際、「今、全然ない。ほんとに何もない」と恋人はいないと明言すると、鶴瓶から「ガッキーはあかんで」と言われたことがあったと振り返り、笑った。

 その時、星野は「もちろんないです。考えてもいません」と返したそうで、「実際そういうことになったのは去年の『逃げ恥』のスペシャルの撮影後の11月。正式にちゃんと言って、お付き合いして…」と話していた。
《杉山実》
【注目の記事】[PR]

関連ニュース

特集

page top