石川恋、トラウデン直美と畑で満面の笑み!「二人とも楽しそう」「農業女子デビュー!?」 | RBB TODAY
※本サイトはアフィリエイト広告を利用しています

石川恋、トラウデン直美と畑で満面の笑み!「二人とも楽しそう」「農業女子デビュー!?」

エンタメ ブログ
石川恋、トラウデン直美
  • 石川恋、トラウデン直美
  • 石川恋
  • 石川恋
  • 石川恋の手作り料理
  • 石川恋が間引いたにんじん
  • 石川恋
【PICK UP】
※【連載】はるなのテレワーク環境構築(動画)※テレワーク環境を変える!参考になるデスクセットアップ※日向坂46・小坂菜緒、森七菜、吉岡里帆……注目写真集・フォトブック20選!

 モデルで女優の石川恋が23日、ブログとInstagram(インスタグラム)を同時に更新。トラウデン直美との笑顔眩しいツーショットなどを公開した。


 女性ファッション誌『CanCam』(小学館)で専属モデルを務める石川とトラウデン。この日、SNSを更新すると、「少し前から、オフの日を利用して 畑のお勉強やお手伝いをしたり、無農薬の野菜を育てたりしています」と明かし、トラウデンと一緒ににんじんの間引きを手伝った際の笑顔あふれるツーショットをアップ。そして、「そのにんじんを使って 炊き込みご飯と肉じゃがを作りました!」と手作りのおいしそうな料理の写真も公開した。

 農業について石田は「知れば知るほど好きになるし、畑に行って太陽を浴びながら土をいじるのは本当に楽しい!」とコメント。「収穫した採れたての野菜を持ち帰って自分で調理して食べるのも至福のひとときです 料理のレパートリーも増えた~~!」と嬉しそうにつづった。

 投稿にファンからは「二人とも楽しそう」「サイコーの笑顔ですね」「美味しそう」「素晴らしい」「畑に美女ふたりが映えます」「いっぱいリフレッシュしてくださいね」「農業女子デビュー!?」などコメントが多数寄せられている。
《松尾》
【注目の記事】[PR]

関連ニュース

特集

page top