富田望生、清原果耶から急に「トランポリンしたい!」と言われて困惑 | RBB TODAY

富田望生、清原果耶から急に「トランポリンしたい!」と言われて困惑

エンタメ その他
清原果耶【撮影:編集部】
  • 清原果耶【撮影:編集部】
【PICK UP】
※【連載】はるなのテレワーク環境構築(動画)※テレワーク環境を変える!参考になるデスクセットアップ※日向坂46・小坂菜緒、森七菜、吉岡里帆……注目写真集・フォトブック20選!

 富田望生が、22日放送の『土曜スタジオパーク』(NHK)にVTR出演。この日のゲスト・清原果耶の素顔を明かした。


 ある日、急に「トランポリンしたい!」と言ってきたという清原。「トランポリンのある公園に行って、サンドイッチでも食べながらトランポリンして帰ってこようよ」と、まさかの提案をされたそう。

 その誘いに応えた富田は、清原と一緒にトランポリンがある公園へ。「3つくらい、お山がある、白いふわふわしたトランポリンがあるところに行ってゴロゴロゴローッて寝転がって…『うぁーもう最高!』とやったことがある」と告げた。

 家で会うこともあるそうで、ギョーザを2人で手作りすることも。餡をこねて一個一個包み、食べ足りなかったため、もう一回包んだそうで、結果的に「2人で40個くらい食べたんですかね」と振り返った。

 このVTRを受けて、足立梨花から「トランポリンに行きたいと急に思った?」と聞かれた清原は「はしゃぎたかったんでしょうね」と笑った。ハリセンボン近藤春菜が「公園にあるんですねトランポリン」と尋ねると、清原は「あるんです」と答え、「2人で探してここだったら行けるじゃんみたいな」と回答。またギョーザ作りについては特別な餡を入れたわけではなく、「しっかりレシピを見て」と話していた。
《杉山実》

関連ニュース

特集

page top