尾野真千子、がさつキャラは嘘!本当は料理上手でスタッフのパンツも手洗い | RBB TODAY

尾野真千子、がさつキャラは嘘!本当は料理上手でスタッフのパンツも手洗い

エンタメ その他
尾野真千子【写真:竹内みちまろ】
  • 尾野真千子【写真:竹内みちまろ】
【PICK UP】
※【連載】はるなのテレワーク環境構築(動画)※テレワーク環境を変える!参考になるデスクセットアップ※日向坂46・小坂菜緒、森七菜、吉岡里帆……注目写真集・フォトブック20選!

 尾野真千子が、21日放送の『A-Studio+』(TBS系)に出演。自身のイメージを語った。


 この日は、彼女と親しい釣りYouTuberよーらいが、「(尾野は)テレビでは『料理できない』と言っているが、料理できる人の手伝いの仕方をする」と、料理ができないキャラを演じているだけと暴露した。

 続けて、彼女の周辺を取材してきた笑福亭鶴瓶が、「(尾野は)スタッフとキャンプ行くねんて。すると朝ポンポンポンとやってるねんて」と、料理をしているというタレコミ情報を持ち出した。さらに取材したところによると、「全員のパンツを洗って朝畳んで、置いてある」とのこと。

 尾野は「その前のドラマとかでガサツな女子を演じたことが多かった」と振り返り、「真千子イコールガサツみたいなイメージが一瞬あった」と告白。鶴瓶から「ガサツな女やと見られてええのん?」と確認されると、「(その方が)楽」と答えていた。
《杉山実》

関連ニュース

特集

page top