どんぎつね、結婚の星野源を事情聴取!?どん兵衛公式Twitterの反応が話題 | RBB TODAY
※本サイトはアフィリエイト広告を利用しています

どんぎつね、結婚の星野源を事情聴取!?どん兵衛公式Twitterの反応が話題

エンタメ ブログ
【PICK UP】
※【連載】はるなのテレワーク環境構築(動画)※テレワーク環境を変える!参考になるデスクセットアップ※日向坂46・小坂菜緒、森七菜、吉岡里帆……注目写真集・フォトブック20選!

 日清食品の「どん兵衛」公式Twitterが20日、星野源と新垣結衣の結婚を祝福。公開した1枚の写真が注目を集めている。


 星野は「どん兵衛」のCMシリーズ「どんぎつね」に出演中。吉岡里帆演じるどんぎつねと星野の少し不思議な日常を描いたストーリーが人気を集めている。

 星野の結婚を受け、公式Twitterは「おめでとうございます」と祝福。しかし、投稿にはどんぎつねがサングラスをかけ、星野にライトを向けながら詰め寄る事情聴取シーンのような1枚が添えられた。見方によってはどんぎつねが星野に結婚について問い詰めているようにも見える。

 投稿には「写真のチョイスが神がかってます」「どんぎつねさん、激おこですね」「公式のセンスが問われる難しいタイミングで絶妙な写真です」「次回のCM、遊び心が入ってるものだと面白いなって期待しちゃう」などのコメントが寄せられ好評。記事執筆時点で10万件(5月21日10時)を超える“いいね”が付けられている。

《松尾》
【注目の記事】[PR]

関連ニュース

特集

page top