滝沢カレン、親友の結婚相手の実家に突撃!「親御さんを見とかないと」 | RBB TODAY

滝沢カレン、親友の結婚相手の実家に突撃!「親御さんを見とかないと」

エンタメ その他
滝沢カレン【撮影:岸豊】
  • 滝沢カレン【撮影:岸豊】
【PICK UP】
※【連載】はるなのテレワーク環境構築(動画)※テレワーク環境を変える!参考になるデスクセットアップ※日向坂46・小坂菜緒、森七菜、吉岡里帆……注目写真集・フォトブック20選!

 滝沢カレンが、18日放送の『踊る!さんま御殿!!』(日本テレビ系)で、長年の親友・幸子さんと番組初共演。驚きのエピソードが明かされた。


 最近、結婚したという幸子さん。まだ交際しているとき、福井にある彼の実家に初めて挨拶に行ったのだとか。それまでの年末年始は滝沢とよく一緒に過ごしていたため、滝沢に「今回は無理」と告げると、彼女からの返事はまさかの「じゃあ私も行くわ」。

 先に彼の家に着いていた幸子さんは、滝沢の言葉を半ば冗談と思いつつも、彼の両親に「来るらしいですけど、どうなんですかね」と話していたという。

 だが1月1日、滝沢から「福井駅、着いたよ」という連絡とともに、「(彼の実家の)住所、送って」と頼まれ、詳しい住所を送ると、普通に滝沢が登場。幸子さんは「(滝沢の出現に)お義母さんがびっくりしちゃって、『キレイね!』って思わずカレンに言ったんですよ。私すら言われてないのに」とショックを受けたという。

 さらに幸子さんによると、滝沢はその後「1人で、すき焼きとかバクバク食べて、一番(家族の)中心になっていた」という。滝沢は、夜でこそ彼の実家に近いビジネスホテルを借りたものの、結局2泊3日いることに。そして朝起きたらその実家へ行き、朝食を家族と一緒に食べていたという。明石家さんまから「ホンマ東京へ帰りや」とあきれられるも、「(幸子の)大切な彼氏さんの親御さんを見とかないと」と訴えていた。
《杉山実》

関連ニュース

特集

page top