今田美桜、“カトパン似”餅田コシヒカリの好物「牛脂メシ」にカルチャーショック!? | RBB TODAY
※本サイトはアフィリエイト広告を利用しています

今田美桜、“カトパン似”餅田コシヒカリの好物「牛脂メシ」にカルチャーショック!?

エンタメ その他
今田美桜と駆け抜けて軽トラ・餅田コシヒカリ【撮影:浜瀬将樹】
  • 今田美桜と駆け抜けて軽トラ・餅田コシヒカリ【撮影:浜瀬将樹】
  • 今田美桜【撮影:浜瀬将樹】
  • 駆け抜けて軽トラ・餅田コシヒカリ【撮影:浜瀬将樹】
  • 今田美桜【撮影:浜瀬将樹】
  • 今田美桜【撮影:浜瀬将樹】
  • 今田美桜【撮影:浜瀬将樹】
  • 今田美桜【撮影:浜瀬将樹】
  • 駆け抜けて軽トラ・餅田コシヒカリ【撮影:浜瀬将樹】
 今田美桜が17日、都内で開催されたメイクアップブランド『ファシオ 新イメージキャラクター就任イベント』に出席。ぽっちゃり芸人のマル秘食生活に驚く一幕があった。

 同ブランドのCMに今田が出演。今回は、「私らしさ」を応援するブランド『ファシオ』にちなみ、今田が“最もわたしらしくいられる場所”として選んだマイメイクルームを「Relax at Mio’s dresser」としてステージ上に再現し、商品紹介を行った。トークゾーンでは、彼女が会いたかった芸人として、フリーアナウンサーの加藤綾子似で知られる、餅田コシヒカリが登壇した。

 そんな2人でトーク。メイクのポイントを問われた今田は「今までアイメイクをそんなにするタイプではなかったんですけど、最近マスクするので、目をメイクしたいという気持ちに変わってきました。目が印象づくようなマスカラを使っています」と告白。まつげにボリュームを与えるべく、まつげの上下にマスカラをつけていると明かした。

 また、自分らしくいられる出来事・アイテム・場所を紹介するテーマとなると「家ですかね。お気に入りの家具をそろえる時間が好きだったりするので、自分で選んだものであふれているお家はリラックスできます。テンションやモチベーションを上げてくれるのもあって、自分らしくいられる場所かなと思います」と今田。最近、チェスト(収納棚)を購入したそうで「デザインは木目が(はっきり)見えていて、脚や取っ手がすっごくかわいくて癒されます」と紹介した。

 一方、同じ質問をされた餅田は、食べることが好きだと明かしつつ「やっぱり“牛脂”ですかね」と一言。今田としては想定外のメニューだったようで「牛脂!?」と何度も反すう。餅田曰く、ごはんに牛脂を乗せ、レンジで温め、ネギとワサビ醤油をかけるらしく「焼き肉屋でタレにつけた肉をバウンドさせたごはん」と同じ味になるとのこと。今田は彼女の熱弁に「すごい!」と反応。「牛脂ってあの牛脂ですよね?」と戸惑いつつ、最終的に「やってみます」と約束していた。
《浜瀬将樹》
【注目の記事】[PR]

関連ニュース

特集

page top