大塚愛×ハラミちゃん!ピアノ連弾動画に反響「コラボ最高」 | RBB TODAY
※本サイトはアフィリエイト広告を利用しています

大塚愛×ハラミちゃん!ピアノ連弾動画に反響「コラボ最高」

エンタメ 音楽
大塚愛
  • 大塚愛
  • ハラミちゃん
【PICK UP】
※【連載】はるなのテレワーク環境構築(動画)※テレワーク環境を変える!参考になるデスクセットアップ※日向坂46・小坂菜緒、森七菜、吉岡里帆……注目写真集・フォトブック20選!

 歌手の大塚愛が16日、YouTubeチャンネルを更新。ピアニストでYouTuberのハラミちゃんとのコラボ同を公開した。


 大塚とハラミちゃんは、9日に山梨県・河口湖ステラシアターで開催されたストリートピアノイベント『PIANIC STREET PIANO FESTIVAL』に出演し、ステージでコラボ。今回の動画にはその時に披露した「ロケットスニーカー」をスタジオで収録した様子が収められている。

 2人の息の合ったピアノ連弾、そして演奏しながら見せる笑顔からは楽し気な雰囲気があふれ出しており、視聴者からは「ノリノリですごく楽しそう」「大塚愛さんの歌声とハラミちゃんのピアノこんなにステキになるなんて」「コラボ最高です!!」「2人が弾くピアノの音が心地良い~」「動画でもまたお二人のコラボが聴けるなんて……」など絶賛のコメントが多数書き込まれている。

 なお、ハラミちゃんのYouTubeチャンネルには大塚と「プラネタリウム」をコラボした動画がアップされている。



《松尾》
【注目の記事】[PR]

関連ニュース

特集

page top