Superfly越智志帆、大胆に髪をばっさり!初のウェディングドレス姿 | RBB TODAY
※本サイトはアフィリエイト広告を利用しています

Superfly越智志帆、大胆に髪をばっさり!初のウェディングドレス姿

エンタメ 音楽
Superfly越智志帆、大胆に髪をばっさり!初のウェディングドレス姿
  • Superfly越智志帆、大胆に髪をばっさり!初のウェディングドレス姿
  • Superfly越智志帆、大胆に髪をばっさり!初のウェディングドレス姿
  • Superfly越智志帆、大胆に髪をばっさり!初のウェディングドレス姿
  • Superfly越智志帆、大胆に髪をばっさり!初のウェディングドレス姿
  • Superfly越智志帆、大胆に髪をばっさり!初のウェディングドレス姿
  • Superfly越智志帆、大胆に髪をばっさり!初のウェディングドレス姿
 Superflyの越智志帆が23日発売の『ゼクシィ Premier(プレミア)』の表紙に登場。長かった髪を大胆にカットし理想のブライダルスタイルを披露している。そして自身の結婚観や理想の夫婦像、さらには理想の結婚式の演出などについても語った。

 これまでアーティストとしてさまざまな衣装を着用してきた越智だがウエディングドレスを着るのは初めてとのこと。ファンからは歌う姿が“パワフル”や“雌ライオン”などと称されることが多かったといい、今回『ゼクシィ Premier』から花嫁姿の企画が来たことについては、驚きつつもうれしかったと明かした。また、ステージ上での華やかな衣装やメイクが「すでに結婚式みたいなレベル」と感じているそうで、自身の結婚式を想像したときの理想は対照的にカジュアルな雰囲気にしたいと話した。そして理想の会場はなんと自宅! いつもは歌でお客さんを楽しませている越智だが、“自宅ウエディング”では自分で料理を作っておもてなししたいと明かした。ただ、これではただのホームパーティーになってしまうということで「ケーキ入刀だけはやろうかな(笑)」と茶目っ気たっぷりに話した。

 また、理想の夫婦像については「友達のような夫婦。映画や雑貨屋に一緒に行けて、一緒に何でも楽しめて、価値観があまりバラバラじゃない」と越智。さらにパートナーに求めるものについては「優しさと思いやりですかね。いろいろなことに否定的な人には、優しさとか思いやりをあまり感じないです。一言目が否定的な『でもさ……』はNGですが、肯定からの『でもさ』ならOK。いろいろなことに肯定的な人が優しい人だと思いますし自分もそうありたいですね。自分のことも相手のことも、肯定できる、受け入れられる器が大きい人でありたいです」と、自身もまたポジティブな、パートナーにとって理想の存在でありたいと語った。
《松尾》
【注目の記事】[PR]

関連ニュース

特集

page top