杉咲花、『おちょやん』終了を機にインスタ閉鎖を決意 | RBB TODAY

杉咲花、『おちょやん』終了を機にインスタ閉鎖を決意

エンタメ ブログ
杉咲花【撮影:こじへい】
  • 杉咲花【撮影:こじへい】
【PICK UP】
※【連載】はるなのテレワーク環境構築(動画)※テレワーク環境を変える!参考になるデスクセットアップ※日向坂46・小坂菜緒、森七菜、吉岡里帆……注目写真集・フォトブック20選!

 女優・杉咲花が16日、自身のInstagramを更新。同アカウントを閉鎖することを報告した。


 杉咲はこの日、「インスタグラムをフォローしてくださっている皆様へ」という画像を投稿した上で、「このアカウントを閉じようと思います!」と報告。「年々、お芝居を通してなにかを伝えるということに、より一層集中していきたい気持ちが強くなっていました。そこで節目として、おちょやんの放送が無事に終わったらと決めていたんです」と、今回の決断に至った理由も説明した。

 また、ファンに向けては「いままで、みなさまからの温かいコメントに何度も励まされました。本当にありがとうございました!!」とし、「これからも感謝を大切にこつこつ進んでいきますので、楽しみに待っていていただけたら嬉しいです。それでは…!」と伝えている。

 この投稿に、ファンからは「更新しなくてもいいから閉じないでほしいです」「そんな、、寂しいです」といった声に加えて、「悲しいけどテレビの向こう側からずっと見守っています」など、杉咲の今後を応援する声が多数寄せられている。

《KT》

関連ニュース

page top