鈴木紗理奈、日医会長の政治資金パーティー参加に「こんな裏切りありますか?」 | RBB TODAY

鈴木紗理奈、日医会長の政治資金パーティー参加に「こんな裏切りありますか?」

エンタメ その他
 タレント・女優の鈴木紗理奈が16日放送の『サンデー・ジャポン』(TBS系)に出演し、中川俊男日本医師会会長が政治家の政治資金パーティーに参加していた問題に憤まんをぶちまけた。

 番組では、新型コロナ感染対策の徹底を訴えてきた中川会長が、4月20日、自身が後援会長を務める自民党の自見英子参院議員の政治資金パーティーに参加していたことが取り上げられた。パーティーには100人以上が出席していたという。

 鈴木は中川会長について「まず一人一人の意識って言ったじゃないですか。法律がどうのじゃなくて、最後訴えかけるのは国民一人一人の行動なんやと、私たちの心に訴えかけて話してたでしょ。こんな裏切りありますか。もう私信じられないし、なんちゅう国やと、不安しかない」と怒りをあらわにした。

 さらに鈴木は「私、めちゃめちゃ我慢してるんですよ。花のシングルマザーを楽しみたいのに、イケメンからの誘いも断り、毎晩1人でワイン飲んで引き締めて。飲食の方なんてもっと生活詰められている中で納得いかないですよ」と訴えた。
《角谷》
【注目の記事】[PR]

関連ニュース

page top