剛力彩芽、前澤友作との復縁の可能性を一切否定 | RBB TODAY

剛力彩芽、前澤友作との復縁の可能性を一切否定

エンタメ その他
剛力彩芽【写真:竹内みちまろ】
  • 剛力彩芽【写真:竹内みちまろ】
【PICK UP】
※【連載】はるなのテレワーク環境構築(動画)※テレワーク環境を変える!参考になるデスクセットアップ※日向坂46・小坂菜緒、森七菜、吉岡里帆……注目写真集・フォトブック20選!

 剛力彩芽が、14日放送の『人志松本の酒のツマミになる話』(フジテレビ系)に出演。元恋人でZOZO創業者の前澤友作との復縁の可能性について否定した。



 先月4月、前澤との破局が報じられた剛力。これで破局は2度目となる。そんな中、番組終盤にスタジオのフロアから「剛力さん、復縁はないと言っておきたいそうです」というカンペが出された。これには松本人志も「何宣言や!?」と驚き。

 フットボールアワー後藤輝基が「これに関して色々詮索されるのがイヤなんだ?」と尋ねると、「イヤなんです」とキッパリ。「(2度目に)復縁したときに(復縁したことを)はっきり言ってなかったので、本当に復縁したかどうかすら世の中は知らなかった」と言及。

 「だからこの破局自体も、本当はさらっとしたかった」と、軽く扱ってほしかったという剛力。だが1度復縁している過去もあり、「また何かあるんじゃないの?」と、あらぬ憶測を呼ぶのがイヤだと主張した。

 後藤から「もうないというか、今まで戻ったときとは、またステージが違う?」と聞かれると、剛力は「そうですね、それはもう…」と、復縁の可能性を一切否定していた。
《杉山実》

関連ニュース

特集

page top