剛力彩芽、恋愛に言及「いろいろな経験をさせてもらってる」自己採点は「10点満点」 | RBB TODAY

剛力彩芽、恋愛に言及「いろいろな経験をさせてもらってる」自己採点は「10点満点」

エンタメ その他
剛力彩芽【撮影:小宮山あきの】
  • 剛力彩芽【撮影:小宮山あきの】
【PICK UP】
※【連載】はるなのテレワーク環境構築(動画)※テレワーク環境を変える!参考になるデスクセットアップ※日向坂46・小坂菜緒、森七菜、吉岡里帆……注目写真集・フォトブック20選!

 剛力彩芽が、11日放送の『ノンストップ!』(フジテレビ系)の中で、自身の恋愛について語った。


 昨日10日、映画『お終活 熟春!人生、百年時代の過ごし方』の完成披露イベントに、主演の水野勝を始め、松下由樹、そして剛力が登場。番組ではこの後、3人に自身の人生を振り返ってもらい、「仕事」「健康」「恋愛」「趣味」の4項目について10点満点で自己採点。人生の整理をしてもらうことに。

 名古屋のボーイズグループ「BOYS AND MEN」のリーダーも務めている水野は「仕事」が9点、「健康」は8点と高得点だが、「恋愛」「趣味」は0点と辛口評価を下した。また松下は4項目すべて5点につけた。

 一方、剛力は「仕事」は9点だったほかは「健康」「恋愛」「趣味」はいずれも10点と採点。これについて本人は、「振り返ってみると常に健康ですし、全部みんな幸せ」と語った。「ただ仕事はずっと満足したくないなというのはあるので一生9のまま」とも。

 先月、ZOZO創業者の前澤友作との破局報道があったばかりの剛力。「恋愛」を10点満点としたことについては「まあ楽しいですからね」とコメント。「今までの人生の中で色々な経験をさせてもらってるので、そこは10」と前向きにとらえていた。
《杉山実》

関連ニュース

特集

page top