剛力彩芽、前澤友作との恋愛を回顧 ささいなケンカも明かす | RBB TODAY

剛力彩芽、前澤友作との恋愛を回顧 ささいなケンカも明かす

エンタメ その他
剛力彩芽【撮影:小宮山あきの】
  • 剛力彩芽【撮影:小宮山あきの】
【PICK UP】
※【連載】はるなのテレワーク環境構築(動画)※テレワーク環境を変える!参考になるデスクセットアップ※日向坂46・小坂菜緒、森七菜、吉岡里帆……注目写真集・フォトブック20選!

 剛力彩芽が、14日放送の『人志松本の酒のツマミになる話』(フジテレビ系)に出演。元恋人でZOZO創業者の前澤友作との関係に言及した。


 昨年8月末、所属事務所オスカープロモーションを退職した剛力。ここは25歳まで恋愛禁止だったため、彼女は「(これまで)デートというデートをしたことがなかった」と語った。ここでフットボールアワー岩尾望が前澤との交際について触れ、「結構、いきなりすごいところに…」と、ほぼ恋愛未経験の剛力にとっては刺激的だったのではと推測した。

 そんな前澤とケンカしたことはあったのか聞かれると、「大体泣いてワケが分からないことを言ってしまう」と思わぬ告白。「自分でも何言ってたんだろみたいな、支離滅裂なことを言ってしまう」と打ち明けた。

 そんな2人のケンカはたわいもないことだったそう。前澤の帰りが遅くなったとき、剛力は「遅くなるなら連絡して」と求めたのだが、その言い方がマズかったのか、帰宅後、寝ている剛力に「なんで寝てるの?」と当たってきたそう。

 仕事から帰ってきたばかりでテンションの高い前澤に対し、剛力は寝ていたため、前澤は「えっ、何その態度?」とイラついてケンカになったことは何度かあったと話していた。松本人志が「(前澤は)さみしがり屋さん?」と聞くと、彼女は「そうですね、さみしがりやです」と笑っていた。
《杉山実》

関連ニュース

特集

page top