ZOZO前澤友作氏、熱愛報道の剛力彩芽とは「真剣ですよ!」 | RBB TODAY
※本サイトはアフィリエイト広告を利用しています

ZOZO前澤友作氏、熱愛報道の剛力彩芽とは「真剣ですよ!」

エンタメ その他
剛力彩芽【写真:竹内みちまろ】
  • 剛力彩芽【写真:竹内みちまろ】
 ファッション通販サイト・ZOZOTOWNを運営するスタートトゥデイの前澤友作氏が26日、女優・剛力彩芽との熱愛が報じられた件について自身のTwitterで言及した。

 前澤はデートシーンを報じたNEWSポストセブンの記事を引用しつつ「マネージャー風を装って、彼女のカバン持って後ろ歩いてみたけど、まあバレたよね」とコメント。隠すつもりもないようで「ただ真剣ですよ! ちなみに昔からファンでした」と続けた。

 そして本日27日、再びTwitterを更新するとランチパックを手に持った写真を公開。同商品といえば剛力がテレビCMに出演していたことでもおなじみ。投稿には「CMのあの人という示唆でしょうか」「オープンすぎ」とコメントが寄せられ、中には「ヤクルトジョアも飲みましょう!!」と剛力が出演していたCMの飲料一緒に勧めるコメントも。その投稿に前澤は「牛乳が苦手な僕にも飲めるかな??」と返信するなど熱愛ぶりをアピールしている。

《松尾》
【注目の記事】[PR]

関連ニュース

特集

page top