倖田來未、憧れた歌手はドリカム「目指しても勝てない」 | RBB TODAY

倖田來未、憧れた歌手はドリカム「目指しても勝てない」

エンタメ その他
倖田來未(Photo by Chris McGrath/Getty Images)
  • 倖田來未(Photo by Chris McGrath/Getty Images)
【PICK UP】
※【連載】はるなのテレワーク環境構築(動画)※テレワーク環境を変える!参考になるデスクセットアップ※日向坂46・小坂菜緒、森七菜、吉岡里帆……注目写真集・フォトブック20選!

 倖田來未が、10日放送の『帰れマンデー見っけ隊!!』(テレビ朝日系)に初出演。目指したアーティストを明かした。


 デビュー20周年を迎えた倖田。サンドウィッチマン伊達みきおが「倖田さんって、憧れてた人とかいるんですか?」と質問。すると彼女は「私、DREAMS COME TRUEなんです」と回答。

 意外なアーティスト名が出たことに伊達は「ドリカム!?吉田美和さん!?」と驚き。続けて富澤たけしから「なんでエロくなっちゃったんですか?」と聞かれると、「同じステージに立った時に、ドリカムを目指してても美和さんに勝てないと思った」と告白。

 さらに「何をしたら倖田來未という人を知ってもらえるだろうというところから始まった」としながら、セクシーなファッションで歌うアーティストがいなかったことからシフトしたと語っていた。
《杉山実》

関連ニュース

特集

page top